HOME >> サポート体制

サポート体制

メンテナンスについて

当社は以下の業務を中心に、お客様を支援サービスさせていただきます。
  • 既納入機に発生するトラブルをメンテナンスサービスする(即実行)
  • 既納入機の定期点検サービス(年1~2回以上)の実施(点検契約ユーザーに限る)
  • 既納入機の将来発生が予想される必要なメンテナンス。
  • 主要部分の消耗(クラッチブレーキ、電装品の接点部、潤滑油の交換など)に伴なう メンテナンス、主配電盤内機器(サーボアンプ)、サーボモーターなどの供給メーカーからの 情報(生産中止、代替品供給)に伴う対応など。
  • 機械移動などの業務、型抜機の周辺機器、消耗品の提供、新型機情報などの提供。

Q&A

型抜き機に関する、よくあるご質問を掲載しております。
ご不明な点がございましたら、まずはこちらを参照してください。

詳細はこちら

製品診断

急いで対応が必要なときはこちらをご利用ください。
2営業日中に回答させていただきます。

詳細はこちら